漫画やドラマCDなどの感想置き場です。
感想ってよりこんなの読みました!
ぐらいの情報しかありません。
自分の趣味に合わなかったものは厳しく書いてしまいますので
そこのところはご容赦願います。
BL物が多いですが一般コミックもあります。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)
評価:
ぺんたぶ,神葉 理世
エンターブレイン
¥ 651
(2007-12-01)
私の大好き作家様が作画を担当されているこの作品。この漫画の彼女私みたいwwww(美少女という点のみ除くwww)この漫画みたいな展開になってくれればいいのにwwww帰したくないとか言われたいでwwwwwでも彼女になってからはちょっと嫌だなー。こんなに腐ってる事言う彼女無理ぃー。でも脳内ではあたしもこんな感じかな。好きな子の前では言わないけど。どうやっていうの・・・。どうでもいいあたしの恋愛ネタですが最近オタクになった元普通の男子なので絶対に腐ってるのは言えません!!!!!ネタにはするけどね!本当に思ってること言えないのはダメだと思うけど隠すのも礼儀かな。大丈夫な人ももちろんいるでしょうけど。とりあえず可愛いので読んでみてください。
春夏秋冬 限定版
評価:
蔵王 大志,影木 栄貴
一迅社
---
(2007-04-18)
いつもはBLを描いてる作者様ですが百合も好きみたいで百合姫に連載されてたんですがやっとコミックスになりました。百合姫に載ってる作家さんってほとんどBLもやってる方ばっかりですよねー。まぁ同性愛をテーマに描くってのは男女であまり変わらないんでしょうね。描くものが違うだけで。内容は春夏秋冬が一文字ずつ入ってる女の子たちが女子高で繰り広げる恋愛のお話です。私自身女子校にずーーーーーっと通っていたわけですが特に百合な子との関わりはなかったんですがやっぱりいることは居ましたね。まぁキスしてる現場を見られたりなんかして噂になったりしてました。一時の気の迷いで卒業と共にいい思い出だったね。ってなってしまうのかずっと続いていくのかとかそういう話も載ってたんですがそういう環境にいてそうなってしまうのは少なからずそういう要素持ってるんじゃないんでしょうかねー。と私は思います。とりあえず最終的にハッピーエンドなのでいいですよね。周りから見ても普通に仲がいいのと変わらないように見えそうですしね。って何の話だオイ・・・。とりあえず女の子の裸がいっぱいですがなんかいやらしくないので読みやすいかと。
久米田先生はなぜ咎狗を知ってるんだろう。
絶望先生の新刊を読んでいたんですが思わず笑ってしまいました。
「グンアキ!?」というコマが!!
内容はカプが違うと喧嘩して別れたのに今やってるカプが一緒だったので
仲直りし、合同本を出したという一例でした。
笑える!しかもグンアキwwwww
久米田先生はもしかしてキラルじゃないニトロプラスファンだったりしてねw