漫画やドラマCDなどの感想置き場です。
感想ってよりこんなの読みました!
ぐらいの情報しかありません。
自分の趣味に合わなかったものは厳しく書いてしまいますので
そこのところはご容赦願います。
BL物が多いですが一般コミックもあります。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今更今期の見てるアニメの感想。
 そろそろ出揃ってるし大体わかってきたので感想書きますぅー。


花咲くいろは
面白いよ!女の子可愛いし男の子もかっこいいし面白い!
旅館の話なんだけどちょっと昼ドラ的でもあるよ!
徹さん凄くイケメンだよ!声優もめっちゃ豪華。
これからどうなるか先が全然わからないから期待できると同時に
これから悪くなる可能性も秘めてるけど今のところ凄くいい。

神のみぞ知るセカイ
神のみ2期。1期ぱっとしなかったけどそんなの関係ない。
桂馬最強に可愛いし女の子も全員可愛いし曲も作画も素晴らしい。
むしろアニメのが可愛くなっている時もあるし。

TIGER & BUNNY
最初森田出演で見ないでおこうとおもったけど
みんなが薦めてくるから見たけど
凄い面白かったよ。まだそこまでハマってないけど
とりあえずみんな見ればいいと思うよwwww

デッドマン・ワンダーランド
原作が大好きなんだよ!!しかも梶くん出てるしねー。
好きキャラに好き声優来ると嬉しいよね!
でも原作知ってると結構これから先もわかってるから
ちょっと新鮮味がないっていうのが残念だなー。
しかもまだ原作が途中だから話も途中で終わるっぽいし。
グロだからグロ嫌いな人気をつけて。

トリコ
原作大好きだから嬉しい!
やっぱり朝の枠だからちゃんとしてる感じ。
ココがかっこよすぎて困るwww

青の祓魔師
今期のアニメで一番好きな原作!
今のところ作画も素敵だし声優もばっちりだし良いです!
あと主題歌がUVERworldなとこがいい!

俺たちに翼はない
なんかむっちゃつまんないアニメ。
多分エロゲ原作か何かなはずなのに
異様に男性キャラが多い。
しかも声優無駄に豪華wwwwwww

戦国乙女
OPがやたら脳内を流れる。内容は元がパチンコだけあってめちゃくちゃ。
番組後に日高里菜ちゃんと平田裕香ちゃんが顔出しで登場するwww
裕香ちゃんいつのまに声優に…!!ってなったw

イナズマイレブンGO
イナズマイレブンの10年後。10年経った雷門メンバーとか監督とかマネージャーとか
出てきちゃう。とりあえずこれはまだ2話までしか放送されてないしよくわからない。
私は果たして受け入れられるのだろうか…
新しく化身とか出てきてびっくりしている。

30歳の保健体育
これはひどい。最初は15分アニメ15分実写だったんだけど実写の評判が最悪で
急遽前の分と一緒に放送することに。なので毎回前半15分は
前回見たよ…ってなる状態。
とりあえず童貞30歳が頑張って童貞捨てたい的なお話。
声優だけで見てる…

SKET DANCE
ジャンプアニメは安心できるなぁ。
ゴールデンだし声優も安定してるしとりあえず。
毎回楽しく見てますwww

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
これはすばらしい。今のとこ最高。
ゆきあつ最高ゆきあつ変態。
今期一番好きなアニメ。好きな声優別に出てなくても凄く面白い。

電波女と青春男
シャフト臭すごい。
そしてまじ電波すぎてついていけないかもしれない。
でも女の子がめちゃくちゃ可愛いアニメ。
頑張ってみてたらいいことあるかもしれないから頑張ってみる。

変ゼミ
これを見て私って変態じゃなかったんだって心底思えた。
凄く変態すぎてやばい。
絵がほんわか系なのにキモくて破壊力がすごい。

世界一初恋
ボーイズラブアニメww
とりあえず春菊さんの絵に耐えれる人には良いアニメ。
無理な人もいるかもしれない。
ちなみに私はロマンチカも大好きだったのでばっちこい。
しかしアニメになると割とつまらない。

よんでますよ,アザゼルさん。
どの年齢層を狙ったアニメかわからないけど
下品なアニメなのでおすすめはしないけど
私は大好き。
ベルゼブブ可愛い。たとえうんこを食べても。
好きしょDVD7巻感想。
好きなものは好きだからしょうがない!! PRESS 07
好きなものは好きだからしょうがない!! PRESS 07

イベントの為に買ったDVDですがTV未放映のOVAだったので
結構楽しみにしていたので見ました。

作画がやっぱり気合入ってて綺麗でした。
真一朗が物凄く素敵に描かれてたような気がしました。
ケースのキャストの森川さんが何故か森川智久になってて
NEWSかよ!と思いました。
温泉の話でチビたちがでっかくなって空達が小さくなって・・・
って感じなんですがみんな声変わっちゃって残念。
可愛いんだけどさー。青だけ一緒なのは宮田さんの凄さが感じられますよね。
キャラクターの人数が多いだけに一人一人のセリフが少なくて
少し残念でしたが値段も安かったので満足度はありました。

プロモが付いてるんですが青のキャラソンなんだけど
この曲凄い好きです。可愛いラブ

好きしょラジオの収録風景の映像が入ってたんですが
なんか萌えカードを選べるようになってました・・・。