漫画やドラマCDなどの感想置き場です。
感想ってよりこんなの読みました!
ぐらいの情報しかありません。
自分の趣味に合わなかったものは厳しく書いてしまいますので
そこのところはご容赦願います。
BL物が多いですが一般コミックもあります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 好きになってはいけません (新書館ディアプラス文庫 178) | main | 言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169) >>
RUBY CD COLLECTION ショコラティエの恋愛条件
評価:
イメージ・アルバム,杉山紀彰,森川智之,羽多野渉,藤原祐規,高橋圭一,大原崇,佐藤雄大,間宮康弘,茶山莉子,田内友み
ムービック
¥ 3,149
(2007-09-28)
杉山さん目当てに聴きました。あと羽多野くんも出てたので。森川さんは言わずもがな。ショコラティエ×バリスタです。とりあえずショコラティエというかパティシエとかそういうの好きなのでいいんですが初対面で一目ぼれで出会っていきなりゲイだとカミングアウトするしナチュラルに同性愛な世界だなーと思いました。他の人もみんな同姓好きだし。同じバイト先の人までwwwwwチョコレートひとつにつきキス1回とかwwwwww森川さんの役の一宮さんの優しい声がたまらんですよwwwwあっまーい!!!!!心の中の声も全体的に激甘ですwwwwお互いどんだけ好きなんだよwwwww羽多野くんのキャラも素敵でした。ちょっとテンション高くていい演技だった!ちなみに5トラック目であまりの甘さに大変なことになりました。そして王道的すれ違い!!なんというカラクリ!!!!!ていうかモリモリすごい!!!!!感動ですよ!まぁチョコレートには媚薬効果もあるといいますからね!オチは読めてましたがwwww杉山さん初めてなのに凄い演技上手いですね!!!これはこれから需要が増えるんじゃないかと!!ってコレに懲りてやってくれなくなったら嫌だなー。杉山さんもっときぼう!!!モリモリは本当良い声でした!!!かなりすばらしい作品です!
スポンサーサイト
COMMENT