漫画やドラマCDなどの感想置き場です。
感想ってよりこんなの読みました!
ぐらいの情報しかありません。
自分の趣味に合わなかったものは厳しく書いてしまいますので
そこのところはご容赦願います。
BL物が多いですが一般コミックもあります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コメントお返事 | main | どうしてもこれを載せたかったんだwwww >>
幾千の夜 第2夜
 第2夜っていう字が見えてなくて買ったら続きものだったよ!!!多分BLから離れていた時に第1夜は発売されたんだね。あわてて第1夜買いに行ったよね。絶対1を買わないとわからない内容だし読んで損はなし!!こういう受の子めっちゃ好きなんですよね。実際に居たらちょっとうっとうしいかもしれないけど無邪気で大人なのに大人になれないというか。精神年齢が低いというか。とりあえず2で終わるのかと思いきや3に続いてしまうのですが続きがものすごく気になります。とてもいい。凄くいい。CDになればいい。
スポンサーサイト
COMMENT