漫画やドラマCDなどの感想置き場です。
感想ってよりこんなの読みました!
ぐらいの情報しかありません。
自分の趣味に合わなかったものは厳しく書いてしまいますので
そこのところはご容赦願います。
BL物が多いですが一般コミックもあります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10月からのアニメ何見ようかなー。 | main | 2012.05.03 Kis-My-Ft2@大阪城ホール >>
今年初の日記。
まず今年初めての日記なので去年お世話になった方々ありがとうございました。 そして今年もよろしくお願いします。 12月はあっという間にすぎて1月ももう半分過ぎました。 早っ!!時の流れはやっ!!! そんなわけで何も残せてないのでとりあえず忘れそうなので何したかだけ 簡単に書くことにしました!!!! 12月31日&1月9日 テニミュ昼夜 行ってきました!友達に感謝感謝だよ!!!! だってね31日は昼が1階で夜は2階だったんだけど どっちも海堂が来たんだよ!私テンションMAXね。 それで9日の昼も海堂来たの!凄くない!? 今までの海堂で一番好きだし乾海的にも一番好きです。 今までのキャストも好きだけどね! そしてハイタッチで佐伯と手塚が出てきてピギャる私wwwww それからやっぱ芥川の呪いでともるん可愛い! ってなったのでお見送りで大好きーってハート飛ばしたら 「うれC!!」ってしてくれてほわわってなったwww だけど私の中で今回胸キュンキャス現れたwwww いや最初から結構ずっと素敵な人と思ってたけど コップに溜まってきたのが今回で溢れちゃったんだよねwwwwww はいこの人ね'`,、('∀`) '`,、↓ http://ameblo.jp/takumawada/ 9日はお見送りがこの人でステージ上でじゃんけんしてて勝ってたから じゃんけん!って言ったらじゃんけんしてくれて しかも私勝ったの!そんでめちゃ笑顔でテンションあがった! 六角公演はめっちゃ好きな曲多かったから楽しかったよ。 テニミュ大好き!やっぱり私ミュージカルが好きやねん! 3日 友達とカラオケ!カラオケ楽しいなー! 私の歌う曲マニアックだからなかなかわかってもらえないけど 基本的に何歌ってもよいメンバーだから楽しいよ! また行きたいなーと思います。 14日 この日は声優羽多野渉さんのお渡し会でした。 はじまりの日にマジでいい曲すぎるからみんな聴いてみてください。 16番だったからまさかの最前だったよ。びっくり。 手紙とかプレゼント手渡し出来たみたいで手紙書いてきた人は嬉しいね! 皆川さんにジャンフェスで「CM見たよー!ロリコン?ロリコン?」 って言われたり バトスピで諏訪部さんに「Wow Yeah!!!!(My Hero My No.1の歌詞の最後のとこ)」 ってやたら言われたり 小野くんがCDくれた時に何も言ってないのにサイン書いてあったから 小野くんへって書いてサイン入りCD渡した話とかしてくれて トーク10分なのに凄く濃い時間でした。 そしてお渡し。年賀状を印刷したものをくれました! なんかこういうのって凄く嬉しい。 羽多野くんは本当に人柄がよくて腰低くてとっても素敵な人だと思う。 癒されるしなんか自然にお話できてとても良かったです。 それにしても全然時間なくてびっくりした。 2Dの時とかてらしーもいるのにゆったりまったりだったけど今回はめっちゃ早かったw とりあえず最後の方で「僕はロリコンじゃない!!!」って大声で言ってたらしいよwww
スポンサーサイト
COMMENT